8月の大阪マネーセミナー終了〜!

セミナー情報

皆さんこんばんは!

今日は大阪のハービスプラザでマネーセミナーを行いました。

この暑い中、休日の朝からたくさんの方にお集まり頂き、お陰様で満員御礼で無事終了しました。

男性・女性ともにご参加頂きご年齢もバラバラで、皆さん熱心にお聞き頂いていました。

今日のテーマは『超カンタン!家計の無駄を徹底排除!もっと有利に資産を作ろう!』でした。

限られた収入の中、ストレス無く、いかに支出を減らして家計を浮かせるか。

そしてその浮いたお金をいかに有利にリスクを減らして安全に増やしていくかといった内容で、この超低金利時代にどうやってお金を増やしたらいいのか、老後に必要な資金をいかに効率良く準備するのか、医療保障はどう考えたらいいのか、という様なご不安をお持ちの方が多くいらっしゃいました。

今日のお話の中で何か一つでも学んで頂ければ幸いです。

 

IMG_6273

そしてまた9月のセミナーも日程が決まり次第告知させて頂く予定ですので、ご都合の合う方は是非お気軽にご参加ください。

セミナーにご参加頂く方は、資産運用なんてやったことのない方がほとんどですので、出来るだけ専門用語を使わずに分かりやすく基礎からお話しますので、ご家族やお友達と是非イベント的にお気軽にご参加頂ければと思います。

そして今日のセミナーで後日個別相談のご予約を頂いた多くの皆様は、当日は楽しみにしていてくださいね。

一緒に家計の体質を劇変させていきましょう!

というわけで今日はセミナーのお話でした。

ではまた次回をお楽しみに!

The following two tabs change content below.
伊藤 尚徳

伊藤 尚徳

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化していてはいけないと、幅広い相談が出来る様に独立系FP事務所、株式会社FPギャラリーを設立。 現在、大手上場企業7社と提携し、資産運用、住宅資金相談、保険、税金、相続・事業承継など、法人・個人含めてFP6分野全てで年間約600件以上のあらゆる相談を受けて問題を解決している。 また、全国各地でセミナーや各種講演なども行っており、非常に分かりやすい話し方に定評がある。家計の無駄を徹底的に省き、資産に残す提案を得意とする。

“30代から始める”カンタン貯蓄術!らくらく“3000万円”を貯められちゃう方法読むだけリッチメールレッスン

伊藤 尚徳

5,505 views

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化してい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧