子育て世帯・単身女性必見!!11月大阪マネーセミナー

セミナー情報

こんにちは!
今日は11月開催のFPギャラリーのマネーセミナーをお知らせします。

毎月恒例のセミナーで、特に30代~40代の子育て世帯や単身女性の方のご参加が比較的多いですが、どなたでもご参加いただけます。(同業者の参加はご遠慮ください。)

★満員御礼

※定員に達したため、受付は締め切らせて頂きました。

 

●運用の超初心者・未経験者必見!

『何から始める?超カンタンなお金の貯め方・増やし方』

・日時:11月19日(土)13:30〜15:30(受付13:10〜)

・場所:梅田ハービスプラザ(ご予約頂いた方に詳細をお伝えします)

出来るだけ専門用語を使わずに分かりやすくお話しますので、お金の知識のない初心者の方でも大丈夫です!

子育て世代の教育資金の準備や、マイホーム購入資金や住宅ローンの繰上げ返済資金の準備、そして年金制度があてに出来ない時代の老後資金の効率の良い貯め方などなど、今後多くのお金が必要な状況が迫ってきます。

この低金利でお金が増えない時代。

かと言って給料も増えない。

こんな状態の中、どうずればいいのでしょうか?

その時になってから慌てても遅いのは分かっているけど、具体的にどうしたらいいか分からない。

どうやったら出来るだけリスクを抑えて安全にお金を増やしていけるのでしょうか。
・銀行の預金ではお金は増えないけど、資産運用はやった事がない。
・資産運用と言っても今そんなまとまった資金がない。
・リスクや元本割れがとても怖い。
・実際に何から始めたらいいのか全く分からない。
・どうしたらいいのか分からないけど、ただ漠然と将来や老後資金が不安。

そうお考えで将来の不安はたくさん有るのに、どうしたらいいのか分からず、日常の忙しさに追われて放置してしまっている方が多くいらっしゃいます。

また、いくら本やインターネットでお勉強しても、実際に行動に移さなければ何も変わりません。

そういった超初心者の方に、今抱えていらっしゃるお金の不安を、一緒に楽しく解決していければと思っています。

今回は初心者の方へのセミナーですので、リスクの高い株式などではなく、もっと初心者でも出来るリスクを抑えたお金の増やし方を分かりやすくお話していきます。

そして、ご希望の方には特典で個別相談(無料相談)も用意しております。

講師であるファイナンシャルプランナー自身が、自分でも実際にやっている運用方法をお伝えする事も可能です。

このセミナーは当ホームページ内以外にも既に多方面で参加募集を開始しています。

開催までもう一ヶ月を切っていますので、ちょっとでも気になった方は是非お気軽にご参加ください。

先着順になり、毎回満席になるセミナーですのでお早めのご予約をお奨めします。

参加お申し込み・お問合せはこちら

(※無料セミナーです。11月セミナー参加希望とご記入ください。)

一緒に将来の不安を解決していきましょう!!

ではまた!!

 

The following two tabs change content below.
伊藤 尚徳

伊藤 尚徳

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化していてはいけないと、幅広い相談が出来る様に独立系FP事務所、株式会社FPギャラリーを設立。 現在、大手上場企業7社と提携し、資産運用、住宅資金相談、保険、税金、相続・事業承継など、法人・個人含めてFP6分野全てで年間約600件以上のあらゆる相談を受けて問題を解決している。 また、全国各地でセミナーや各種講演なども行っており、非常に分かりやすい話し方に定評がある。家計の無駄を徹底的に省き、資産に残す提案を得意とする。

“30代から始める”カンタン貯蓄術!らくらく“3000万円”を貯められちゃう方法読むだけリッチメールレッスン

伊藤 尚徳

7,286 views

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化してい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧