教育のオーダーメイド個別指導、アップ学習会

学資保険

皆さんこんにちは〜!

今日は大阪・兵庫・奈良と幅広く120教室もの子供の個別指導塾を展開されているパーソナルサポート(株)代表取締役の吉村昭彦さんにお越し頂いて、現代の教育のあり方などについての熱い思いを取材させて頂きました。

【個別指導アップ学習会 】    http://personalsupport.co.jp

こだわりのオーダーメイドの個別学習指導

新たな学習塾のあり方、信念を持った熱い個別指導や、スポーツジムやサッカースクールなどと共同で、他には無い教育を付加価値として提供していくこのアップ学習会はこれからの学習塾のあり方を教えてくれました。

出来ないと諦めている子供達はちょっとしたキッカケで大きく変わっていく、その可能性を伸ばしてあげたいという吉村社長の熱い思い。

将来感謝される学習塾

そして将来、子供が大人になった時に『あの塾に通っていて良かった』と思われる塾にしたいとおっしゃっておられました。

そういったアップ学習会ですが、単に勉強を教えるだけでなく、スポーツジムと提携したりサッカースクールと協力したりと、あらゆる新しい事にチャレンジして子供の可能性を伸ばしていこうという総合的な教育への思いがヒシヒシと伝わって来ました。

これからは単なる個別指導の学習塾ではいけない

また、この塾に行くと教育長の先生方やスタッフの皆さんも同じ思いでとても教育を大切にされているのが伝わってきます。

時代と共に変化する教育へのニーズ。

不登校のお子様や学習障がいのお子様への専門的な教育、シニアや主婦の方へのカルチャースクールなど、単なる子供の個別指導だけではいけないと、既に『学習塾』という概念を超えた最先端の吉村さんの考え。

正に『教育のコングロマリット』といった印象を受けました。

それは私が抱く金融の総合商社を目指す弊社の思いとも非常にリンクする部分があり、強い共感を受けました。

そういった時代のニーズに、私達ファイナンシャルプランナーもお子様の教育資金の捻出などでも、これからも幅広く協力していければと思っています。

こういった熱い思いを持って幅広く展開していくアップ学習会。

これからも非常に楽しみにしています。今後も宜しくお願いします。

というわけで、今日は幅広くこだわりのオーダーメイドの個別指導を展開されているアップ学習会の吉村社長にお話をお聞きしました。

FPギャラリーチャンネルでは、これからもこういった熱い社長さん達をどんどん取材していきます。

次回もお楽しみに!!

 

The following two tabs change content below.
伊藤 尚徳

伊藤 尚徳

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化していてはいけないと、幅広い相談が出来る様に独立系FP事務所、株式会社FPギャラリーを設立。 現在、大手上場企業7社と提携し、資産運用、住宅資金相談、保険、税金、相続・事業承継など、法人・個人含めてFP6分野全てで年間約600件以上のあらゆる相談を受けて問題を解決している。 また、全国各地でセミナーや各種講演なども行っており、非常に分かりやすい話し方に定評がある。家計の無駄を徹底的に省き、資産に残す提案を得意とする。

“30代から始める”カンタン貯蓄術!らくらく“3000万円”を貯められちゃう方法読むだけリッチメールレッスン

伊藤 尚徳

41,594 views

金融機関の事業資金融資の部署で8年間勤務した後、FP資格を取得して大手FP事務所に勤務し、その後独立した金融業界一色の専門家。 FPは一つの分野に特化してい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧